プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か教えて下さい(;_;)
ショッピングサイトで鞄を購入しました。
追跡が書いてあったので調べてみると
2016/02/22 17:59 引受 CHINA
2016/02/23 01:56 国際交換局から発送 CHINA
ここから動きが止まってます(;_;)

中国サイトなどから調べてみたんですが
何を書いてあるのかさっぱりで…
あほですいません…
届くのか不安で…

わかる方がおられるのなら教えて下さい!
ちなみに追跡番号は
EV951185135CN

A 回答 (8件)

2016/02/26 01:06 国際交換局に到着


2016/02/26 09:00 通関手続中
2016/02/26 11:21 国際交換局から発送
2016/02/26 23:46 中継
2016/02/27 06:36 到着
2016/02/27 10:02 お届け済み

よかったね。
    • good
    • 0

追跡番号で、ヒットしたらくると思いますよ。

    • good
    • 0

失礼。

発送元は広東省広州市でしたね。
東京までは2~3日かかります。地方ですとプラス1~2日ですね。

運が良ければ届きます。
    • good
    • 0

参考として中国の上海から日本の東京に重量1キロの小包をEMSで送ったときの日数を検索してみました。


到着まで2日間。
通常なら2月25日前後でしょう。

ただ、ショッピングサイトのその鞄、もしかして「スーパーコピー」とか呼ばれる偽ブランド品じゃないですか?
だとしたら、税関で没収され手元には届きません。
    • good
    • 2

そのうち、


国際交換局に到着→通関手続き中→国際交換局から発送→配達郵便局へ到着→配達
となるでしょう。
3,4日かかるのが普通なので、明日位に日本につくと思います。
あとは、偽ブランド品を転売目的で購入したと思われなければ何かしらの製品は届くでしょう。


http://matome.naver.jp/odai/2143152012336969001/ …
    • good
    • 0

中国のお店で購入ですか。


船便だと、1週間ぐらい時間が掛かることは、珍しくありません。
しばらく待ちましょう。
    • good
    • 0

空輸なら、数日程度で届きますけども、船便なら、数週間~1ヶ月程度で届くでしょう。


日本国内のように毎日便がなかったりしますし、税関などで止められますから、日数は時間かかります

日本国内は、日本国内の業者が配送するから、住所などが正しければ届きますよ
    • good
    • 0

日本に到着してから、違法商品でないか調べます。


もう少し日にちがかかるでしょう。
発送から1週間は覚悟しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!