電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数年絵を描いていて最近描いたのが、下の画像のやつなのですが下手ですか?
ここを気をつければ上達するとかあったら教えてください

「ここ数年絵を描いていて最近描いたのが、下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 薄いとの指摘がありましたので解像度を上げてみたした

    「ここ数年絵を描いていて最近描いたのが、下」の補足画像1
      補足日時:2016/02/25 22:37
  • 言われた通りに影が映らないように撮影してみました

    「ここ数年絵を描いていて最近描いたのが、下」の補足画像2
      補足日時:2016/02/25 22:50
  • 新しく筆圧を強くして影ができるだけ映らないようにしましたがどうですか?

    「ここ数年絵を描いていて最近描いたのが、下」の補足画像3
      補足日時:2016/02/26 00:08

A 回答 (6件)

違和感はあるけど正面では判断が難しいです。


横向き、上向き、下向きなど色々描けて上手いんだと思う
    • good
    • 0

だから、それは絵じゃなくて線

    • good
    • 0

撮影の仕方を変えて何度やっても絵は下手です。



絵(絵と言ってもアニメ絵、漫画絵)を描き始めた中学生ぐらいの子が描く絵です。

指が透明なのか顔に溶け込んでるし
紙が平面じゃないから、まだ影があるし
線が雑なので、絵になっていないし
etc.
「ここ数年絵を描いていて最近描いたのが、下」の回答画像5
    • good
    • 0

下手です


絵ではありません、ただのラフですし

線が雑なのが下手な証拠です、解像度ではありません

解像度を上げるよりもコントラストを上げてください

影が映りこまないように撮影をしてください、正面から撮影をしてください

黒い影も、表現の一つとしてみなされるのですよ、絵は
    • good
    • 0

絵が薄いのか、画像が見づらいのかわからないですがコレでは何も答えられないです。

    • good
    • 1

筆圧が薄いので良く見えませんが、目が少し離れている様に感じました。


絵を描く時はまず全体像を意識してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!