dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子に卒業式のあと一緒に写真を撮ろうと言われました。これは好意と取って良いのでしょうか?今更なんですがプールの授業とか図書室でその子の近くに行くとその子の周りにいる友達が自分が来たとその子に楽しげに知らせます。(自分は気付かないフリをしてますが)
これって向こうも好きってことなんでしょうか?(その子とは小学校からの幼なじみ(?)で相談話もよく聞きます)

質問者からの補足コメント

• やはり、ただの勘違いですかね...普通に会話しててこういう話を持ち出されたからもしかしたら...と思ったのですが

A 回答 (3件)

君も好意があるならデートに誘い続けましょう!どこ行こうか等考えずに君の興味が在る所で良いです。

ソコは嫌と言ったら何処に行きたいか聞いて今度はソコで「好きだ!」と言いましょう..フラれたら夕日を見ながら泣き叫び帰り好みな女、最低10人は声かけてナンパ頑張りましょう!毎日10人はノルマとし強い精神力を養いましょう!失敗分析は絶対に怠ってはダメですよ!!
    • 0

私なら、好きなのかな?っておもいます。

ですが、貴方がそのこのことを好きだって知っていてそうなっているのかもしれません。
難しいところですね
    • 0

あなたの気持ちをその人は知ってるんでしょうね。

で、思い出として「一緒に写真を」と。

という可能性もありますが。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、知らないと思います。まあ、完全に自分の勘違いとは思ってましたがクリスマスに遊ぼうと誘われるぐらいには仲が良かったのですが...