アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

シンガポールから郵便書留。

海外通販で美容サプリなどを購入し、
2月23日の夜8時ごろ発送(通関を通ってコンテナに入った)との事でしたが未だに日本に着いたなどの情報が更新されず、心配になってきました。

追跡番号もあるしレビューも多いショップなので信用はしてるのですが、海外の通販は初めてなので...

これが普通なのか、遅いのか...

詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

並行輸入で、シンガポールから

2月23日発送なら、早くて3月1日、から4日ですよ。

日本の税関で、抜き打ちの足止め検査 を、されれば、これより遅れますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど。。。心配で問い合せたところ「詳しくは調べられませんが3月3日前後の到着の予定」と言われました。
それくらいが普通なのですね。

よくシンガポールから薬を個人輸入してますが、7日くらいは最低でもかかりますよ。

2週間くらいは待っててもいいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レビューで結構早くついたとの投稿を他数見たサイトだったので少し過信してました汗