プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

美人な女性を好きになったとき、
美人な女性と付き合いたいなぁと
思ったら、
自分から、告白しますか?

A 回答 (3件)

「自分から、告白しますか?」


→ん~、状況にもよりますね。
状況というのは、その美人が自分に好意があるように感じた場合には誘ってみます。
デイトすれば、相手の気持ちが分りますので、告白します。
一方、好意が見えなかったら、誘いませんね。
一般に、美人はいろんな人から褒められてきているので、へたな男は相手にしないでしょうね。
敷居が高いです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^^ )
確かに、状況によりますよね。
敷居も高そう(´・ω・`)

お礼日時:2016/02/27 12:25

はい、もちろん、好きならつきあえるようになにかとアプローチします(^_^)わたしは、つきあってくださいという言葉は、言ったことがないけど、言わなくても、もぉー、つきあってるやんという感じです。

告白という、形式ばった?ことは、しませんね。今のこの状態が、つきあってるやんって感じです。言わなくても自然に、誰が見てもつきあってるカップルになればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^^ )

言わないで付き合ってる感じに
なってたんですね。
なるほど(*^_^*)
そういう形もありますね
参考になります( ´艸`)

お礼日時:2016/02/27 12:31

迷ってる場合は、本気で好きじゃないのでは?



自分の経験では、ダメ元で言ってダメで諦めてました!

そもそも、恋愛は顔じゃありませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^^ )
本気じゃないのかも(´・ω・`)
ダメ元でいったなんて、勇気のある人ですね。

恋愛は顔じゃないですよね。

お礼日時:2016/02/27 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています