電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今さらなのですが教えてほしいです。
最終月経 7月7日
生理周期 約30日
排卵予定日 7月23日
次回生理予定日 8月6日

出産予定日が4月12日
(9~10週の時の胎児の大きさから決定した出産予定日です)

8月2日(生理予定日4日前)にフライングで検査した所うっすら陽性反応でました。

旦那とは7月19~21日辺りで中出ししました。

風俗に体験で
7月は22日25日と働きました。

22日は絶対と言っていいほど我慢汁も、精子も自分の性器には触れさせてないです。
全て口と手でしました。

25日に精子はついてません。
ただ我慢汁が付いてしまいました。
日付けが変わって26日になった時のお客さんには我慢汁が凄かったのでゴムを付けてもらってたんですが、
自分の不注意で入れられて最後までされてしまいました…
抵抗する時に相手の我慢汁が付いた手で、しっかりゴムに触れてしまいました。

終わったあと、精子が漏れてないか、ゴムが破れて精子が出てないかはしっかり確認して、
漏れてもないし、ゴムも破れてなかったので
膣内に自分で触ってしまった時に付いた我慢汁は入っていても精子は入ってないはずです。

この場合風俗の時のお客さんの子供の可能性はありますか?
産科の先生には「排卵日が早くなったみたいで受精したのは20~23の間かな?大丈夫だとは思うよ」
とは言って頂けました。

旦那とも話した上で産む事になったんで
心配する必要が無いって思われるかも知れないですが不安です。

あと、22日、25日が1番排卵予定日に近かったので書きましたが、その後27日辺りから何回か働いてたんですがその辺りでも妊娠の可能性はありますか?

その時も我慢汁は素股などで付いてしまってたと思いますが
射精は必ず手の中か、口の中でしてたので
精子が直接、自分の性器にはついてません。

A 回答 (5件)

精子の平均的な寿命は3日ほど、長いもので1週間くらい。


妊娠したい場合は、排卵前に子宮内に精子が待機している状態が望ましく、周期が30日の貴女の排卵予定日は7/22±2日ですから、恐らく旦那さんの子供だと思います。

また、受精卵は10日ほどかけて子宮内膜に潜り込み、着床した段階で妊娠成立します。

7/25で考えてみた場合、8/2の時点で10日経ってませんし、薄っすら陽性になるのは早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

ほんとですか!ありがとうございます!
また質問で申しわけないんですが、
何時間もたって線が出たわけじゃないんですが、
もし、8月2日の陽性反応が蒸発線だったとして
8月4日も2日より濃い陽性反応が出たんですが
そっちが本当だった場合でも25日は無いって考えてもいいですかね…?

お礼日時:2016/02/27 15:32

NO.4のruna0623です。


お礼ありがとうございます。

妊娠検査薬は、妊娠すると生産されるhcgホルモンが尿中に排出されるので、そのホルモンが含まれているかどうかで妊娠判定を行います。

そのホルモンの量は、妊娠が成立してから日を追うごとに徐々に増えていくので、最初に検査してから数日後にまた検査すると、すぐにクッキリ陽性になるのです。

なので、最初にフライングで検査された時には、着床して妊娠が成立していたことは確かなのだと思います。

医師もおっしゃってるように、21日、22日頃の排卵日であっていると思います。

排卵も、実際に何時に起こるかもわからないし、排卵してから24時間経つと体外に排出されてしまいますから、そういう意味でも精子が排卵されるよりも先に子宮にいた方が妊娠する確率が高いのです。

現段階で最終月経開始日から数えて280日目が出産予定日になってますし、排卵日は7/25ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

25日がどーしても気になってたので
凄く安心しました。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/28 09:28

母親であることには、間違いない のだから、


後は、夫婦間の問題ですね。

そういう仕事をしていたのだから、こうなる可能性も当然 覚悟の上でしょう。どうして、ピルで避妊をしなかった のでしょうか、納得出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方悪くてごめんなさい。

風俗もずっとしてたわけじゃないです。
22日に初めて体験に行ったし、
続けるつもりもなかったんで、
ピル飲むとかはしてませんでした。

働いてたのは22日から1週間、2週間ほどで
毎日出勤してたわけでもないです…

納得してもらえましたか?

お礼日時:2016/02/27 15:27

確実に確認したいならDNA鑑定で旦那の子どもか証明すれば良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/27 15:32

ご質問の主旨とずれますが、ちょっと気になったもので書きます。



もう予定日が残り2ヶ月もないのに「誰の子?」で悩んでおられるのですか?

誰の血が混ざっていようが、貴方がご夫婦おふたりの子として産み育ててください。

旦那様とご相談し産む決意をされたようですが、その決意をされたのではなかったのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。
誰の子であっても産んで育てます。

決意はしましたが、いざ近づいてくると不安になるし、
確実に否定出来ればと思い聞きました。

お礼日時:2016/02/27 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!