電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しく買った革靴のかかとが当たってとっても痛いのですがなんとかなりませんか?
とっても高かったのに(涙)

A 回答 (6件)

シューズストレッチャーで全体を伸ばし広げます


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …

駅前などの靴の修理屋さんがありますので、そちらでお願いする事も可能です
http://www.misterquickman.com/price/shoe.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。早速やってみます。ありがとうございます(*^◯^*)

お礼日時:2016/02/28 09:23

履くのを諦めるか、もしくはミスターミニットで当たる部分を伸ばしてもらう。



試着しないで購入したのであれば自業自得。
    • good
    • 0

痛くて靴が当たるところに、言い方は地方によって様々な言い方がありますのが、これらは全て同じものですので。



カットバン、バンソコ、バンドエイド

私は靴が馴染むまで使っていました。
    • good
    • 0

つま先パットか、前すべり止め(シリコン制など)


インソールで工夫してみるといいかもしれません。爪は切らないと血豆になるかもしれません。
    • good
    • 0

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hermo/66139.ht …

↑私もパンプスがきつく他店でしたがこれを買って調整しました。便利ですよ?
    • good
    • 1

大丈夫!そのうち馴染むよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!