プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインデーでチョコをもらわなかった人が、

ホワイトデーで気になる人に何かをプレゼントするのって

どう思いますか?

それよりもその人の誕生日にあげるべきですか?
今相手の誕生日確認したんですが、8か月以上先なんです。

同じサークルの先輩なんですが、その人はもう引退してしまって

これから会う機会がなかなかないんです。

それでも待つべきですか?

もしその人のことが本当に好きですぐに告白したくても、

ホワイトデーでは避けた方がいいんですか?

三ヶ月前くらいから知り合って、最近LINEするようになりました。

仲は普通です。自分としてはもう少し距離を縮めてからにしたいのですが、

A 回答 (2件)

ホワイトデーに乗っかるのは、男らしくないと思いますので、避けた方が良いでしょう。


普通にLINEで食事に誘ったりして、距離を縮めて行ってはどうでしょう。
「ひな祭り」「お花見」「連休」など、これからきっかけはいくらでも出て来ます。
    • good
    • 0

ホワイトデーや誕生日等関係なく、距離が縮まったタイミングが良いとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!