ショボ短歌会

オススメの恋愛ソングを教えてください!

A 回答 (5件)

コブクロの未来が最近好きです!

    • good
    • 1

米津玄師 アイネクライネ


ファンモン 告白
高橋優 8月6日
    • good
    • 2

斉藤和義さんの歌うたいのバラッド

    • good
    • 1

ドリカム「未来予想図Ⅱ」。

    • good
    • 1

H!dE の Memory

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!