アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグビーとテニスをやっているんですけど、
親にどっちかにしろと言われました。
僕は、テニスの方が好きなんです。
ですが、ラグビーをやめるとクラスの
同じラグビーをやっている人(クラスの人に影響力が大きい人)
が僕がやめると悪口を言うと思います。
どっちをやったら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

テニスが好きならテニスを選択すれば良いです。


悪口を言う奴はどちらを選択しようが言いますからね。
どうせ言われるのなら好きな方を選択してそちらに集中すれば良いです。
中途半端ですと周りも理解してくれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねテニスをやってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 14:37

悪口を言うかどうかはまだ分からない。


もし言われても悪口は長くは続かないでしょう。
超悪な人でなければ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 14:35

あなたが好きならテニス。



文句を言う人はあなたのこれからの人生に責任を取ってくれるわけでもなんでもなく、単なる個人的な八つ当たりですからほっときましょう。それもそんなに長い期間続いたりはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニスをやってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 14:36

悪口など言わしておけ!人に流されるな!それより好きなことをやれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい‼️やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/28 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!