プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達100人できるかな♪
100人で食べたいな!
富士山の上でおにぎりを♪

まってください。友達100人できたら富士山の上でおにぎりを食べるのは自分を含め101人ですよね!?
1人どうなっちゃったんですか!?!?

A 回答 (13件中1~10件)

面白い回答を考えようとしましたが...


貴方の面白い観点・気付きには敵いません。。
負けました...
    • good
    • 1

この!



暇人めっ(笑)
    • good
    • 0

語呂が良いから。

若しくは101人とすると「101匹ワンちゃん」とカブって色々と問題出るから。

昔は1クラス45名。一学年5クラスなんてざらだったから、こんな歌でも通用したのです。今なら、友達10人出来るかな? 11人で食べたいな、でしょうか。
    • good
    • 1

100人ってゆーのは大体のことじゃないかなあ?友達をいっぱい作りたいって意味だと思います

    • good
    • 0

インパクトある、100人、100人、100人にこだわりたかったのでしょう?

    • good
    • 1

友達100人「できるかな♪」なので、100人とは限定していなくて


実際にはそれ以上できるかもしれないが、先着99人富士山ツアーを募集して
100人目からは、当日体調不良等で不参加が出た場合の補欠。
富士山の上でおにぎりを食べられるのは、友達99人と自分。
(でも自分が不参加になるかもしれない)
キャンセル待ちも受け付けます。
ご応募はお早めに!
    • good
    • 0

101人いる!



…わかるかなぁ。わかんねぇだろうなぁ。
    • good
    • 1

100人’で’ ではなくて 100人’と’



あの世のまどみちおさんに聞くと
そういう返事でした。
「100人’と’(一緒に)」と
言いたかったのだそうです。
’で’ と ’と’ を間違えちゃんたんでしょうね。
    • good
    • 1

富士山登るのは大変ですからね〜

    • good
    • 1

実際に実現不可能なことなので、一人くらいはどうでもいいってこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!