ショボ短歌会

好きでもない人と、クリスマスファンタジーに、わざわざ家まで車で迎えに来て、ドライブして、行きますか?
彼は
8歳年上の26歳です

A 回答 (3件)

寂しさを紛らす為なら充分あり得ます。

    • good
    • 0

身体目的ならあり得ます。

    • good
    • 1

行かないですね。


気が無い女性とわざわざ時間を取ってお金を使って、しかもクリスマスにそんな・・・。
絶対あなたに気があると思いますよ。

頑張ってください。応援します。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!