プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人には好きって素直に態度にあらわした方がいいんですか?それとも、そうしない方がいいんですか?
友達には好きって態度に出しすぎては良くないって言われます、、

質問者からの補足コメント

  • どの辺までなら出していいのでしょうか?好きって言っちゃいけないのはわかってるのですが…

      補足日時:2016/02/29 22:17

A 回答 (5件)

伝わらなくて後悔したいなら


行為見せなくていいと思いますよ。
確かに見せすぎはやりすぎですが。
    • good
    • 0

相手によるかも知れませんが、自分の場合には好きって態度に表します。


出さずに後悔するよりも、出して後悔した方が自分的にはすっきりするからです。
    • good
    • 0

ガツガツしてると引かれるし…


でもある程度気持ちを出してお近づきにならないと進展しないし…

そこは、駆け引きですよね。そこが、恋愛の難しいところですよ。
    • good
    • 0

素直が一番♡

    • good
    • 2

相手には恋人がいて、その二人が一緒の時。


相手とあなたの二人だけの時。

状況によると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!