電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。私は20の会社員です。今の彼とは同じ会社で知り合った同期で、
付き合って5ヶ月になり、付き合って2ヶ月でお互いお金が無いから一人暮らしがきつくなり一緒の家に同居し始めて3か月になりました。
本当に今の彼氏はこれまでの彼氏と比ではないくらいで、家族みたいに思ってます。
おならもゲップもいびきもし放題でむしろそんなの当たり前で、ずっと一緒にいても、くだらないはなしをしてたり、ゲームをしてたりと
本当に自由で下品なカップル。でも誰よりも大切で
本当にこの人となら一生生きて行けると思うくらい
大切です。
ですが最近、私が発端で彼を傷つける、疲れさせてしまうことが多いです。
彼は私が失敗しても怒りません。次から気をつけてくれればいいからねって笑っています。
ですが、いつも私は自分のしたことの負い目で泣いてしまいます
そして一度スイッチが入ると止まらなくなり
一時間泣き続けたり
洗濯物を干し出したり、洗い物を泣きながらしたりと訳の分からない行動をとってしまいます
泣きたいのは彼の方なのに。分かっているんです。なのにいつも自分がお世話になってしまう。

そうすると彼氏は慰めてくれて、おいでって言ってソファに呼び出してめいっぱい抱きしめたり頭をなでたりして話を聞いてくれます。言い方キツかった?とか
きょうも会話中のおふざけで、横にいた彼氏の太ももをたまたま叩いたら、急所に当たり、軽い痛みで済んだようですが

彼は起こってませんが私はまた落ち込んでしまいました。
彼はそしてまた慰めて、今は横でぐっすり寝て
私のことを目いっぱい抱きしめてきてくれてます。


こんな素敵な彼だからこそ、私は本当でこんなのでいいんだと思います。


いつもそうやって私は、彼にしてもらって深りです。本当に彼のことは大好きなので
一緒にいたいと思いますが彼のためにも私の存在は重荷になってるかなと心配です。こういった感情の経験ありますか?また、どう乗り越えましたか?

A 回答 (1件)

何が原因かは解りませんが少し病んでいませんか?私がこうしてああしてこんな事しても彼は許して抱きしめてくれるの。

ってそれが本当にいつまでも続くと思いますか?今は許してくれてても末長く幸せで居る為には本気で反省して直すべきではないでしょうか。今のあなたを許し続ける事は彼の本当の幸せですか?
一度実家に帰るなど距離を置いて冷静になった方が良いと思いますが。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!