プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相見て頂ける方、お願いします。
34歳、女です。
これからの人生大丈夫でしょうか。

「手相見て頂ける方、お願いします。 34歳」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右手です。

    「手相見て頂ける方、お願いします。 34歳」の補足画像1
      補足日時:2016/03/01 09:22

A 回答 (6件)

貴女の人生を手相が左右するのですか?


非論理的であり一言で言えばバカバカしいと言う事です。
貴女の人生は貴女を中心として周囲の環境や関係が大きく影響はするでしょうが、それも貴女の言動や行動などによっても
違ってきます。
手相が貴女をコントロールしている訳ではありません。
手相を見て貰ったならこうだったと言われたとしても、その様になると言う確約も保証もありませんし、むしろその通りになる事が
異常としか言い様がありませんね。
その様な非論理的な事に意識を使うより、もっと現実的な事に意識を使った方が貴女の為ですし、何かアクシデントが起きても
対応しやすいし解決しやすい。
手相は突然のアクシデントに対応しませんからね。
人生予期せぬ事ばかりですから、いちいち非論理的な事に頼って居ては対処が遅くなるだけではなく取り返しのつかない
事にまでなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実逃避せず、前を見据えていこうと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:36

掌が厚いので


お金には困らないですね
ストレスをためないように小出しに出してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:35

手相でこれからの人生を占っている時点で大丈夫だと思えません。


現実から目を背けてうまくいく人生などありませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目を背けたい物事ばかり起きてしまって…回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:34

手相とか占いは自分の人生を左右するものではありません!



自分の人生は自分でしっかり進んで行けば 自分次第です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。前を向きたいと思います。

お礼日時:2016/03/01 18:29

もしあなたが右利きなら左手の親指の曲げる部分に輪(うまく言えません。

)が出来てるのが仏眼と呼ばれて霊感が強かったりご先祖様に守られてる証拠です。ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:27

手相は見れませんが、心配しているうちは大丈夫です。


本当にやばい人は心配するより前に行動します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!