アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達について

私は現在大学生です。私には仲のいい男友達がいます。中学からの仲で高校は別々だったので会うこともなかったのですが、大学生になってから遊ぶようになりました。相手は仕事をしているので仕事終わりにほとんど毎日の様に遊んでます。その関係は1年以上続いています。数ヶ月前にいつもと同じ様に遊んだんですが、相手に「家の鍵がない」と言われ私の家に泊まることになりました。その時私の布団に先に入られて私は「友達だから横に寝るのは…」と思いちょっと離れてました。そしたら相手は触ったりとアクション?をかけてきました。しかし私も経験があまりなかったのでどうすればいいか分からず「やめて〜」と笑いながら流してしまいそのまま終わりました。その後も普通に遊んでいますがその話はでてきたりしません。今でも出かけたり家で一緒にご飯を作ったり、一緒にいると楽しいし安心するので遊んでます。でも相手からしたらどんな気持ちなんですか?

あとは、私には「遊びに行く所を教えろ」とか「なんでも話せ」と言ってくるのですが、私が聞くと「なんで?」と言ってきたりあまり話をしてくれません。相手は分かりやすく男友達からの連絡なら「〇〇だよ」って言ってくるんですがたまに「友達」って言う時があるので女なんだと思います。でも私たちは付き合ってないのになんで隠すのかなって思います。これも私にはよくわからないです。

相手はどちらかと言うとチャラくていろんな女の人と…という事を頻回にしてたり、下ネタも普通に言ってきたり私をからかったりもしてきます。私のタイプではないのですが、一緒にいて素でいられるし何より楽しいです。

話が長くなりましたが、相手がどう思っているのか、今のままでもいいのか私にはわからないです。本人に聞けば1番早いと思いますが他の方の意見を聞ければと思います。

A 回答 (3件)

典型的なよくいる女慣れしたチャラ男ですね。

あなたを押せばいつか何とかなりそうと思ってるからキープしてるだけ。本当に大切な友達と思ってるなら絶対手は出しませんし好きで付き合いたいなら付き合って欲しいと言うでしょう。彼女にはしたくないけど暇な時に居ると時間潰しになって便利なんだと思います。適当に付き合ってる相手があなた以外にも居そう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言われて確信できました!
一緒にいて楽しいしけどそういうことはしっかり区別して接する。ほどほどにしようと思います!都合のいい女にならないようにします!
言われてスッキリしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/01 11:58

あなたにそういう感情がないのであれば、その心地よい関係を続けてもいいと思いますよ(^^)


本当にこの関係でいいのかと悩むのは、相手に恋人ができたり、自分に恋人ができたり、そうなってからで良いと思います。

彼氏できた。と嘘をついてみて、どんな反応するか試してみたり、それだけ仲が良いのなら冗談でできそうですし(^^)

逆に、相手に恋人ができた。と考えてあなたが少しでも悲しいと思うなら、それを伝えてみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
感情はあったんですけど、今ちゃんと考えたら将来が見えないし違うなって思います!でもやっぱり一緒にいて楽しいので遊びたいとは思うけど、ほどほどにします!

恋人ができたらでいいって言葉聞いて本当にそうだなって思いました!

嘘をつくっていう手も
試してみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/01 12:02

気をつけましょう。



付き合ってもいないのに縛るのは男としてどうかしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですよね。
自分のことは何も話してくれないのに縛るのってどういう気持ちなんですかね?私もよくわからないです!

お礼日時:2016/03/01 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!