アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社社長をされてる男性がお付き合いをやする女性とはどのような方ですか?
容姿、知性、教養、、、、

A 回答 (3件)

会長、社長は世の中に腐るほどいます。


なので女性の選び方もそれぞれ違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、どんな女性たちなのか是非知りたい。

お礼日時:2016/03/01 13:23

銀座のクラブのママとか!



容姿はもちろん教養とかは当たり前 経済新聞他ジャンルは問わず新聞は毎日すみずみまで読んで居ると思うのですが⁉︎

レベルが違うと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

容姿はもちろん。やはりそうですよね。わたしも沢山勉強してそういった方々のおお相手できるように今は学校の勉強頑張ります‼

お礼日時:2016/03/01 13:24

カラダだけです


いいからだして、やらせればそれでいいのです

「付き合う」ならですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!
そうなのですか、、、
私はお金があるから逆にそういったもの以外を女性に求めるのではないか?と考えた訳です。
私はまだまだ考え方が甘いんですね。これから勉強勉強ですね。

お礼日時:2016/03/01 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!