dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声が高くなる方法ってありますか?

A 回答 (6件)

『女装』『声』で検索すると、女装を楽しむ方が声まで女の子のようにするテクニックがHitします。


これが参考になるかもしれません。
    • good
    • 1

それは無理ですが、発声する時に意識を喉の上の方から


発声するようにしてみてください、裏声みたいに。
    • good
    • 1

明るく明るく


単純すぎてごめんなさい
    • good
    • 1

声帯手術

    • good
    • 0

高音を出すコツ



●遠くへ向かって歌うこと。裏声域のヘッドボイスはおでこ方面や頭上に突き抜けるように。
●叫ばない。一時的に出たとしても喉に負担がかかるし向上しません。
●ブレス(息)はきちんと吸う。高音を意識して急に肺呼吸にならない様に。
●腰(体勢)を少し下げる。
●お腹(足の付け根だそうです)を意識する、力を入れる。
●あくまでも喉を意識しない、喉はリラックスする事
    • good
    • 0

発声練習すると音域が広がるそうです。

やり方はネットに乗ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!