プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。家でお金を稼ぐ方法はありませんか?
アルバイトをしたいのですが、課題の量がとても多く、学校に残らないといけないこともあり、アルバイトができる時間が無いです。
顔、声出し配信などのトラブルが起きやすいもの以外でなにかあったら教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

地域で出来る「内職」が時間の都合が取りやすいと思う。


引き取りが主体なら、親に頼むといいでしょう。

私も今、内職をやっています。
    • good
    • 1

定番ですが、クラウドワークスですかね。



うまくいけば就職しなくてもそれだけでごはんが食べていけるようになる人もいるくらいです。
しかし、実際には初めの月は2,000円ほどでも稼げれば凄い方でしょうね。
成功させるためには結構努力が必要です。

他の在宅ビジネスも同じ感じです。

何のためにお金が必要なのでしょうか。
目先のために必要という場合ならまだしも、将来のためにお金を貯めたいとか、将来自立した時にお金に困りたくないという思いがあるのであれば、
最も効率的な方法は、高校生の今、しっかりと勉強をして、良い大学に入ることですよ。

経験論になってしまい申し訳ないですが、
高校生の時にバイトをしていた子は、大人になってからの収入が低い傾向があります。
    • good
    • 1

同級生からパンツを買って転売する。

    • good
    • 0

家の手伝い、親の肩たたき、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!