アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3女子です。男子がキスする時嫌だなと思う唇はどんな唇ですか?

A 回答 (5件)

そんな唇はありませんよ。


ホントに好きな人とのキスなら関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!

お礼日時:2016/03/02 18:37

乾燥して、皮が剥けてると痛いみたい。



怒られた事有ります。

後、何故か静電気が起きた人居ました。

あれも痛かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

静電気!!いたそう…。

お礼日時:2016/03/02 18:37

唇に納豆がついている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

納豆…確かに嫌ですね!

お礼日時:2016/03/02 18:36

そんなことは、中高生が気にするようなことではない。


勉学に励みなさい。
    • good
    • 1

ほとんどの男子は何も考えていませんよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!