最速怪談選手権

韓国で人気のゲームを教えてください

A 回答 (3件)

セブンナイツでしょう


http://blog.livedoor.jp/sevenknights2ch/
    • good
    • 0

韓国人です。


PCはリーグオブレゼンド(League of legends. LOL)

スマホは変動が激しいんですが売り上げ順位では一位ゲットリッチ二位セブンナイツ三位HIT(RPGゲーム)ですね。
    • good
    • 1

中国の属国ナンバーワンを競う


「三跪九叩頭の礼」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!