プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win10で不要になったソフト(Radiko)を削除しようと、削除ソフト(geek)を起動しましたら、ファイルの中にインストールしたRadikoが出てきません、どうして載ってないのでしょうか判る方がおりましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

インストールしたのは貴方ですよね。

それなら、どこから引っ張り出してきたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます
インストールしたのは私ですが、ソフトはインタネットからダウンロードしてインストールしました、又
コントロールパネルには該当するファイルは見つかりません、ソフトは外付けHDDにインストールしてソフトは動いていますのです。
 Radikoソフト以外にもコントロールパネルには無いソフトが有ります、もしかしたら管理者としてインストールしなければ、コンパネに出ないのでしょうか。

お礼日時:2016/03/03 18:51

コントロールパネルからアンインストールする場所にはないですか?



なら、インストールが出来なかったのかな。

プログラムファイルには、残ってるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます
コントロールパネルには該当するファイルは見つかりませんが、そのソフトはインストール出来てソフトは動いていますので、プログラムファイルには有ります。
 Radikoソフト以外にもコントロールパネルには無いソフトが有ります、もしかしたら管理者としてインストールしなければ、コンパネに出ないのでしょうか。

お礼日時:2016/03/03 18:47

インストール無しでも使えるソフトも結構ありますよ。



ラジコは、インストールは必要かな。
7は、コントロールパネルにありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はWin10を使用しています。このソフト以外にも実際使用している
ソフト(Geekなど)インストール済みで、コンパネに出ていないソフトが
いとろいろあろますが、何故出ていないのかわかりません。

お礼日時:2016/03/04 14:36

たびたび


http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?k …

GEEKがどうかはわかりませんが、・・・。

ダウンロードして、インストールしたと思ってるのでは。
    • good
    • 0

本当に削除したかったら削除ソフトは使わずに手動でアンインストールする方がベストかも・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!