「お昼の放送」の思い出

人見知りはあんましないんですけど、知り合ってからだんだんフェードアウトしていくというか、人見知りの反対みたいなことがほとんどなんですが何ででしょうか??

A 回答 (1件)

ありますね、遠縁スパイラル。


知り合った当初や少しの間は互いに知ろうと関係が盛り上がるけど
ちょっと経って一緒にやっていたことが落ち着いたり、互いに大体認識したりすると
途端にテンションが下がって交流が少なくなり、そのままフェードアウト。

要は長続きしないんですよね。
だから、最初からテンション上げすぎず、ゆっくり人と付き合ってみると
反人見知り、遠縁スパイラルも緩和出来るかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!