街中で見かけて「グッときた人」の思い出

おでん電車、ビール電車のような〇〇電車で乗ってみたいのは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    電車の中でおでんと日本酒が楽しめる!?「おでん電車」に乗ってきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/0a35a800f1a …

      補足日時:2016/03/10 09:35

A 回答 (5件)

兵庫県の「能勢電」は実際にイロイロやってますよ。


日本で一番元気な「私鉄」ではと思います。
    • good
    • 0

妖怪電車

    • good
    • 0

運転してみたいので、運転体験電車があれば乗りたいです。

    • good
    • 1

現実に有った電車でなら


 青森や北海道で冬場に走っている「ストーブ列車」がいいなぁ
 
あったら乗ってみたいのは
 お風呂電車
  車内が全部お風呂(温泉)になっていて温泉に浸かりながら一杯
  足湯やシャワーのある列車は有れど肩まで疲れる風呂の列車・電車は無いと思ったので。

 ゲーセン電車・パチンコ(パチスロ)電車・カジノ電車・マージャン電車
  電車内がゲーセンになっていたり、パチンコ・パチスロ台が置かれて打てたり、
  ルーレットやトランプ等のカジノが遊べたり、マージャン卓を設置して麻雀が打てる
  電車で出発地から目的地まで遊んで行ければ楽しいと思うのですが?
  マージャン卓は牌を置くところには窪みを作って倒れないようにしたり、某麻雀マンガの
  ように袋の中に牌を入れればできると思います。
  ゲーセン電車は昔の某ゲーム漫画でそういう特別仕様のミステリートレインを走らせるという
  ハナシがあって乗ってみたいと思ったものですw
  カジノはもちろん法改正が必要ですが、カジノができた場合、そこに行く電車の中で軽く
  ひと勝負できるのが楽しいかなと。
    • good
    • 0

幽霊


運転手はもちろん、乗員みな足が…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す