プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの相手の女性に好きバレしています。

タイトルの通りです。同じ職場の同僚(好きな女性と仲が良い女性)を通じてバレている状況です。
そしてそれによって告白してもいないのにフラれてしまいました。
自分がその女性を好きっていう事は、本人とかにもいじられるので気まずさとかはないです。
特に迷惑とかもかかっていないと言っていたので安心はしています。

ただ改めて脈無しな現状を実感しました。でも好きっていう気持ちは変わりません。

今後もっと仲良くなるためのアドバイスを
お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• その女性から一方的にフラれる事は慣れているし(今回は、他を探しな。恋愛相談にはのるよ的な感じで言われました。)、今更傷つくとかもあまりないんですけど、好きなんで少しでも仲良くなりたいなって思います。

A 回答 (2件)

変わらず一緒にいれる時に一緒にいたらいいと思います!

誘って断られたりとかするんですか?

私は好きって知ってるのに何にも言われないで一緒に入られてペット扱いされてるので、それより逆にハッキリしててアピールしやすいと思います!!!
    • 1
この回答へのお礼

一個前の質問も含め回答ありがとうございます‼
わりと一方的にフラれたりしますが、二人きりの時とか会話はあります。 どんなに脈無しでも一緒に話とかしていたいなって思います。

いえ、職場では同僚や上司、部下に一切感情を持つものではないと思います。

私にとっては上司も仲間もただの置物です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それでも好きなものは好きなんで(どんな事があっても)変わらずにいようとは思います。