プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文です。僕は今中学生なのですが、好きな子がいます。でも僕は中学受験をし、その子は公立に通い、結局告白もできないまま卒業してしまいました。そして今に至ります。毎日会いたいという気持ちで胸が痛み、つらく、苦しいです。でもその子のLINEもメアドも電話番号も分かりません。分かっているのは家の場所くらいです。直接家に行くなんて勇気自分にはありません。多分片思いで僕の事を忘れているかもしれません。でもどうしてもこの気持ちを彼女に伝えたいです。どうすればいいでしょうか?あと、当たり前かもしれませんが、他の元同じ小学校の友達のLINEは何人か知ってます。

A 回答 (3件)

家を知っているなら偶然を装って、彼女が立ち寄るコンビニで会ってみたらどうでしょうか。


会えたら立ち話をしてそこからきっかけを作っては?
頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女の家は自分の帰り道にありよく通るのですが、彼女に会えた事はありません。コンビニとかの場所で待つというのも難しそうです。

お礼日時:2016/03/04 01:44

郵便受けに彼女宛のお手紙を届けたら?そこにあなたのLINEのI.D.を書いておきましょう。

彼女の方からLINEに何か送ってくれたら、チャンスはありますよね。でも反応が無ければ興味がないのかも知れません。LINEのI.D、ちゃんと設定してますか?あとI.D.検索出来るように設定してから、手紙を届けることです。
頑張って♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正直彼女がLINEをやっているかどうかも分からないんです。もしやってなかったらただの変な奴で終わってしまう気がして不安です。

お礼日時:2016/03/04 02:01

いやいや、だから彼女にあなたのLINEのI.D.を教えて、もし彼女もあなたのことをまんざらじゃなくて接点を持ちたいと思ったなら、LINEを返して来る(LINEやってないならI.D.を作成する)という行動に出るだろうということだよ。

でも【きっかけ】を作らないと(あなたが行動を起こさないと)このまま時の流れと共に何事も起こらず終わっていく、という事です。
いつやるの?「今」でしょうよ‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りでした。なんとか頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/04 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!