プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人と学生の恋愛は違うと思う?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    卒業シーズンに考える…社会人と学生の恋愛はどう違うのか
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/797c7795f3c …

      補足日時:2016/03/07 09:50

A 回答 (3件)

お金と時間の使い方。


価値観の違い。

自立しているかいないかの違いって大きいと思う。
    • good
    • 0

社会人か学生かでなく、歳とって経験していくことでだろうに。

所属によって変わるものではない。
    • good
    • 2

まず学生の定義が何処までを指しているのか不明確な質問なので、答える人によって小学生からを対象にしても仕方の無い


質問である事だけは言えます。
常識的に考えろと言われても、人によっても解釈は異なりますからね。
それだけ曖昧過ぎる内容であると言う事。
と言う事で、私は高校生以上を対象として答えますが、「恋愛」と言う段階なら何も問題にする必用は無いでしょう。
中学を卒業して社会人になる人も居ますからね。
但し、教師と教え子の生徒と言うのは社会的に問題視されやすい事だけは言えますし、立場をわきまえろと言う事。
卒業してしまえば教え子であっても問題視する理由にはならないとは思われますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!