プロが教えるわが家の防犯対策術!

シェネルのHappinessと聞いて、何のドラマの主題歌か分かりますか?
よく曲は耳にするのですが、有名なのかそうでないのか知りたいです。

A 回答 (3件)

『ディア・シスター』です。


http://www.musicman-net.com/artist/40611.html

以下は評価です。
http://drama.nagoya/review_disp.php?dorama_id=4889
他に辛辣な評判サイトもある様です。

蛇足ですが、Happinessのカップリング曲、
『うれし涙』めちゃくちゃ大好きでした。
2曲共に良いCDとか久しぶりでした(^^♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この曲は私も好きでよく聴くのですが、私自身、ドラマの主題歌だったことを最近知って...

この曲がディアシスターの主題歌だったことが有名なのか知りたかったんです。
(私の勘違いかも知れませんが、ドラマより曲の方が断然有名な気がして)

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 14:14

ディアシスターですね


石原さとみさんの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 14:14

ディアシスターの主題歌だったような気がするんですけど違いますかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!