幼稚園時代「何組」でしたか?

昨年2月に無免許運転で逮捕されました。
別の刑事事件がメインで
無免許と別件と併合で
懲役2年執行猶予4年を受けたのですが
罰金はありません。
この場合免許を取得出来るまでの期間と
欠格者講習を受けるのか
など必要なことを教えていただきたいです

A 回答 (5件)

罰金よりも重い懲役刑です。


反省していないのかな?
    • good
    • 2

ふざけてんのか?


反省の色がまったくないな。
犯罪者め,早く収容されるがよい。
    • good
    • 1

情けない!



捕まった時に
話聞いてないだけですね
    • good
    • 3

執行猶予4年後となります


運転免許試験場へ行けばすぐです
    • good
    • 0

頼むから免許取らないで引きこもってください... 世の中に出てきて社会を汚さないで....

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!