dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車の試験に受かることはすごいことですか?さらに自動車免許も国家資格であることから、持ってることはすごいということになりませんか?

A 回答 (5件)

多数の人が持っています。


わりに当たり前です。
    • good
    • 2

普通じゃ‼️(゚ε゚)

    • good
    • 0

多数の方が免許を持っているので、まぁ普通です。


凄いのは、普段から運転していて、無事故無違反な事ですね。
    • good
    • 0

普通免許なら、教習所を使えば簡単です。


ただ、技能試験は、感覚が合わせにくいので、多少苦戦するかも?
    • good
    • 0

凄いかわかりませんが 資格よりも事故を起こさず また 起こさせないようにする責任の方がもっと大事(持っているいるからこそ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!