dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.ご自分の場合。
2.一般的に。

A 回答 (3件)

1自己満足


2自慢、自己主張
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もかなりそう思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/05 22:52

1.暇つぶし


2.暇つぶし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結構情熱的な暇つぶしですね。

お礼日時:2016/03/05 22:51

1. やらない。


2. 頭の悪い学生が足の引っ張り合いをするため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足の引っ張り合い?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/05 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!