電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが「卒業」と聞いて思い浮かんだ曲は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (23件中1~10件)

旅立ちの日にです!!


先日音楽の時間に歌ったのですが、泣きそうになりました…(´×ω×`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
合唱で歌った記憶を思い出しました!
いい曲ですが切なくなりますね。

お礼日時:2016/03/07 15:35

尾崎豊の卒業です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!声が魅力的で好きです!

お礼日時:2016/03/07 15:36

アメリカ映画「卒業」のテーマだな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:36

沢田聖子さんの「卒業」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:36

渡辺美里のアルバムLuckyより「卒業」。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:40

中島みゆきの「春なのに」


http://j-lyric.net/artist/a000701/l00f4e3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:39

サイモンとガーファンクルの「サウンド・オブ・サイレンズ」を回答しようと思いましたが、すでにNo3の方が回答されていましたので。



倉田まり子「卒業~グラジュエイション~」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:39

斉藤由貴の「卒業」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!

お礼日時:2016/03/07 15:39

仰げば尊し


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
THE 卒業ソングですね!
卒業式で泣きながら歌った思い出があります。

お礼日時:2016/03/07 15:39

あたしも「旅立ちの日に」かな。


中学校の卒業式で歌うことになってたけど、泣きまくって結局当日は歌えませんでしたけど(*_*)笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
卒業式の定番ソングですよね!
今でも合唱で歌いたくなるくらい良い曲ですね!

お礼日時:2016/03/07 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す