アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月中旬に沖縄行くんですけど、この季節、飛行機が欠航になる事ってよくありますかね?
旅行から帰って次の日にバイトを入れるかどうかで迷ってて…

あと、服装はこの時期どんな感じのがいいですかね?今のところ半袖か、長袖に薄い上着を着るつもりです!

A 回答 (1件)

3月は欠航の可能性は低いです。

台風のシーズンではないので(o^^o)
Tシャツと羽織るものでいいかと思います。太陽が出たら暑いくらいですが…3月は雨も多いので羽織る物なら脱ぎ着しやすいですし
後、沖縄の人は寒いから長袖ではなく日焼け防止です(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
安心しました(^^)
半袖と羽織り物で行ってきますね♩

お礼日時:2016/03/07 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!