プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵のアドバイスお願いします!

何歳が描いたように見えるか
良い点
悪い点
アドバイス

「絵のアドバイスお願いします! 何歳が描い」の質問画像

A 回答 (3件)

何歳・・・中学生


良い点・・・特にない
悪い点・・・できたら左右のバランスを整えましょう
       虹彩と耳が上下しています
       頭全体をもう少し、左に寄せる
アドバイス・・・フィニッシュワークをキッチリしましょう!
         たとえば前髪のラインの先と前髪のラインと左目のラインの重なりを無くす
         決めるところをキッチリ決めれば絵はしまる!
    • good
    • 0

一見ヘタっぽいけど、味があるので、20歳前後


ほっぺたのピンクが、懲りすぎ。
    • good
    • 0

中学くらいかな??


それなりに 上手いと思います
元画は良く知らないかもだけれど 大昔のしか
おそまつくんちゃうのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!