家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

神威出ました。ビビりました…

質問者からの補足コメント

  • 神威かスサノオ欲しかったのでラッキーでした!

      補足日時:2016/03/11 18:19
  • 神威少なめですね。

      補足日時:2016/03/11 18:19
  • っていうか?本当に神威率低いですね?
    スサノオも居ないですね…

      補足日時:2016/03/20 05:53

A 回答 (345件中331~340件)

ナポレオンだった

    • good
    • 2

ロミオでした。

    • good
    • 1

小次郎でしたΣ(゚д゚lll)


使いどころが…
    • good
    • 1

ダルタニアン出ました。

    • good
    • 2

リボンでした

    • good
    • 1

自分はアザゼルでした

    • good
    • 1

おやゆび姫です。


トータルで4個目…
    • good
    • 1

ウリエルです

    • good
    • 1

エメラルドが出ました

    • good
    • 2

アーサー来ましたよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!