電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブルーレイレコーダー購入を考えています。ジャパネットは、金利&手数料はジャパネット=自社負担と強調していますが、本当でしょうか?

A 回答 (4件)

本当ですよ。


現金で買うと、もっと安い店は山ほどありますけどね。

個人でショッピングローンを使うと、結構な金利が来るけど、ジャパネットクラスになると・・・。
クレジットカードの手数料も、小さなお店ならかなり取られるけどジャパネットクラスにもなると・・・。
ジャパネットクラスになれば、クレジットカード使われるよりローンで買ってもらったほうが得なのかもしれませんね。
    • good
    • 2

無料ってその分が既に価格に折り込まれていると考えた方が良いでしょう。


それでも安いと言うのは、中身がジャパネット仕様の製品だからであって、一般の家電店で買える物とは少し違うと思って下さい。
それに表には出て居ませんがジャパネットはトラブルが多いらしいです。
保証についても保証期間内の故障に於いてもメーカーへ連絡して下さい(以前投稿された質問にてあった)と言う事らしいです。
ですので個人的にはここでの購入はお奨めしません。
    • good
    • 0

本当ですよ



分割払いで購入するのなら金利手数料が無料なのがいいですね
https://www.japanet.co.jp/shopping/recorder/catl …

ただし、現金で買えば、もっと安いですが (^_^;
http://kakaku.com/item/K0000710801/

1万円以上安い

冷蔵庫や洗濯機、テレビなどのもっと高額商品を分割で買うのならお得です。
    • good
    • 0

本当ですよー!私も以前洗濯機を購入した事がありますから手数料はかかりませんでした。


無金利○○回まで等ネットやTVに記載されていますが
例えばTVであれば36回まで無料と書かれていたら分割手数料36回分までは
無料ですので36回までで組むことをおすすめします!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!