電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帰宅部だと人間関係狭くなったりしませんか?また、毎日ダラダラしちゃったりしませんか?

A 回答 (3件)

人によるんじゃないですかね。



帰宅部でも、人よりも勉強している人も居ますしね。
塾に行ってるとか、
学校で部活はしていないけど、
習い事でけっこう本格的に練習してたりとか…。
部活よりもレベルが高いことをしている人もいると思います。


一方で、ただの“ダラ”な人の場合は、
おっしゃる通り、ダラダラとしてる人も居ると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は塾に行っています、みんなより早めに勉強を始めようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/11 22:16

帰宅部だと、そうだなぁ~


●いい見方をすると、一人だから部屋で体を筋トレでムキムキに鍛えられる。
だから、毎日ダラダラの逆だね。毎日キビキビだね(-_-メ)
もちろん、筋肉が体を包んで強くなって生活が晴れ晴れして、女が星の数ほど集まって来るゼィ!

●悪い見方をすると、無いね。

そう、こういう時にこそ、格闘技を習いな(-。-)y-゜゜゜

格闘技なら何でもいい。そして一流選手を目指して・・・挫折して、俺の世界に来な・・・
歓迎するゼィ(。◕ˇдˇ​◕。)/  ・・・闘おう・・・

俺はストリートファイター陰の格闘家だ。またいつか会おう。バイビー(*_*)
    • good
    • 1

中学の時は名ばかりの部活だったので、やはりダラダラしてましたね。


友達の家に入りびたりでゲームなんかして。
当時はドラクエⅢ全盛期だったんで、自分ファミコン持ってなかったので友達の家で解いたくらいですから。

それもあって、高校ではブラスバンドに入って、汗水たらして毎日部活してましたね。今でも毎年ブラスの仲間と飲んでます。人生で一番輝いていたんじゃないかなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、部活の仲間は大事ですよね…回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/11 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!