dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auスマートバリューに加入して2年が経ち、MNPでドコモかソフトバンクに移ろうと思っているのですが、光回線もスマートバリューの割引が無くなるので他に移そうと思うのですが現状お得なキャッシュバック、プランはありますか?
得に無ければwifi位しか使用していないのでADSLでもイイかなと思っているのですが、アドバイス頂ければ有り難いです。

A 回答 (2件)

auスマートバリューって、2年以上経過してもKDDIの割引対象のものを契約していると割引が続きますよ


ただ、割引率が下がるだけです。

携帯電話ですと、2月よりキャッシュバックなどが少なくなりました。
ただ、店を探せばいまだにキャッシュバックを行っている店舗は存在します。
    • good
    • 0

mineoがいいのでは?クレジットカード持ってるなら。


持ってないなら、BIGLOBEを検討したら?機種によるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!