アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな曲(特にラブソング)を片思いの人に聴いてもらいたいと思いますか?歌詞が自分と当てはまるから聞いて欲しいetc...
私は勘ぐられるのではないかと変に意識してしまうのですが。。。(⌒-⌒; )

A 回答 (2件)

思わない

曲の感じ方は人それぞれ、相手が同じ感じ方をすると歯限らないから逆効果になる事もありますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、興味ない曲聴かされたりすると苦痛に感じる事もありますしね。ありがとうございました。

でも、あなたとしては彼(もしくは彼女)に聞いてもらって、少しは勘ぐってもらいたいでしょ。

でも、それはあなたの頭の中の想像を超えないと思いますね。自分の中ではその曲が自分のことと思っていても、相手にとってはただの曲ということも大いにあり得ますから。
その曲を聴いてほしいと渡す時に「自分の気持ちだよ」って言って渡すのであれば別ですが。

どうせ渡す勇気があるんだったら一言添えてみられてはどうでしょう。
頑張ってください。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。ありがとうございました!