プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人になりたい夢は今でもある
私は最近女優さんになりたいなってよく思うんです。楽しそうな仕事だし自分が演出してるドラマで感動を見ている人に与えられたらなって。。。芸能人になることって難しいですか?女優になることって難しいですか? 可愛くてもブスでも女優になれない人もいれば、なれる人もいるんです。。。オーディションとか受けたら芸能界に入れますかね。。。

A 回答 (4件)

ご自身で思っているよりも遥かに難しいと思いますよ。


並大抵の努力では無理でしょう。
あなたは何か努力されていますか?
現実を見るためにも知識を得た上でまずは行動に移してみたらどう?
悔い残る人生になるなら頑張ってみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 2

昔学生の頃芸能界に憧れて短い期間ですが芸能事務所に所属していました。

でも一年くらいで辞めました。オ-ディションを受けたからといって入れる訳ではありません。一緒に受けた同級生は落ちましたから。その事務所が欲しいタイプかどうかだと思いますよ。それに事務所に入ったからといって直ぐに仕事がバンバン入いる訳でもありませんからね。テレビで大々的に募集して勝ち抜いたならいざ知らず一般的にはエキストラまがいの仕事ばかりであまりお金にもならないのが現状です。
演技が下手でもよっぽど顔が良いか、顔はメチャブスでも演技力が半端ないか何か人より秀でていないとなかなか難しい世界ですよ。
私が辞めた理由はこの世界には本当に枕営業が有る事を知ったからです。勿論全部がそうでは無いですし、今ではそういうのから守ってくれる事務所もあるみたいですがね。今じゃ有名な女優になったある方はメ-クル-ムで一緒になった時、「私女優で知られる様になるなら、せ◯だみつ×でも寝るから」って言ったんです。あの当時でさえ既に芸能界で名前が挙がる事はほぼ無くなった人ですよ。彼女がせ◯だみつ×と寝たかは知りませんが、あるプロデューサーと関係を持った話は友達の女優に聞きました。彼女あの当時無名に近かったのに何故かトレンディードラマに抜擢出演してから有名女優の階段を駆け上がりましたよ。私は枕営業なんてあり得ないし女を切り売りしてまで女優なんてしたくないと思っていたので、それを知って程なく事務所を辞めました。それに頭角を現して来る新人の足を引きずり降ろそうと虐めをされたりする大変な世界ですよ。女優をやってみたいなんて、あまり簡単に考えない方が良いと思います。でも憧れているなら1度オ-ディションを受けに行ってみるのも良いと思います。
    • good
    • 2

テレビの影響力はいまだに絶大でテレビを見て女優になりたいと思うあなたのような人は無数にいると思います 有名女優を多数輩出している劇団に入ることができて地道に努力して運よく芽が出たとしてもドラマに出れるようになるかどうかわからないと思うのでふつうに考えればまず無理でしょう


AV女優になるのも最近はけっこうハードル高いみたいでだれでもなれるものではないようです
    • good
    • 0

タレントでなくて女優なら、劇団に入ればなる事が出来ます。


ワハハ本舗なんかどうですか?
http://wahahahompo.co.jp/wanted/index.html
いろんな劇団がありますので何処でも入団できると思います。
 劇団に入って舞台に立って、それからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!