プロが教えるわが家の防犯対策術!

私を何かのキャラに例えると誰?って友人に聞いたら、球磨川禊だと言われました。
このキャラについて知らなかったので少し調べてみたら変態というのがわかりました。多分。(にわかなのでここには触れないでください。)
友人は、どう思って私を球磨川禊のようだと言ったのでしょう?

まぁ、私はどういう風に見られてるのか、球磨川禊というキャラをよく知る方から聞いてみたいと思った所存です。

補足ですが、そこまで真剣に考えていない上に、友人とはLINEでしか繋がってないので、詳しく聞く予定もありませんし、必要性も感じてません。
『多分、こうなんじゃね?』位の心持ちで大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • 表面的な意味でないことを祈りたいですね(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/16 23:54

A 回答 (1件)

球磨川は、そこまで変態というイメージは強くなかったように感じます。


(誰もが妄想しても言えないことを平気で言う。そこにしびれるあこがれるって方が近いかも)

掘り下げればめちゃカッコ良いキャラなんですけどね。

表層的なイメージで言ったのなら
・単純に容姿が似ている
・ちょっとイタい言動をする
・平気で下ネタを放つ
・被虐的なところがある(自分を卑下する)
のどれかかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!