推しミネラルウォーターはありますか?

今のドラえもんとのび太のラックはどのくらいですか?
私はドラえもんラック94のび太84です

A 回答 (4件)

ドラえもん1体は運極!2体目がラック36です!


のび太は1体運極!2体目はラック73です!

実際は2体もいらない(笑)使えるクエストがあまりにもないかな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメありがとうございます。
あまり使い道なくても運極ボーナスと考えれば(震え声)
ゴーストにも行けるし

お礼日時:2016/03/16 21:00

ドラちゃん72、のび太95

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます
のび太はすぐに運極に出来そうだけどドラちゃんはミッションでやるから少しめんどくさいですよね。
一緒に頑張りましょう(`・ω・)b

お礼日時:2016/03/16 21:02

のび太運極、ドラえもん98の王手です。


のび太は、スタミナ2分の一があった為か途中メンテナンスがあったりして、十分な周回が出来なかった人も居ると思います。
まだ、降臨は来ますんで、運極も可能かと思いますので、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにあのメンテは酷かったそれだけですね!

お礼日時:2016/03/16 21:03

ドラえもん運極


のび太70
のび太の泥率が低いですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番最初にやった時オールドロだったので体感としては普通に高い気がするんですけどやっぱり人それぞれですね(´・ω・`)

お礼日時:2016/03/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!