dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かみか しんか じんか など色々な呼び方しますけど実際正解は何ですかね?
自分はしんか読み人間です

A 回答 (4件)

進化は合成、神化は合体なので私は合成と合体で使い分けています。


実際どちらも「しんか」という読み方になります。
    • good
    • 0

自分はかみかです。



神化が、しんか読みなら
進化と同じ読み方になるので紛らわしい
    • good
    • 1

公式の初めはしんかがったいの


『しんか』でした。
呼び分けする為に神化の方を『かみか』と
呼ぶようになりました。
マックス村井さんの放送でも『かみか』と
言っています。
    • good
    • 1

はじめは「しんか」だったみたいですが、


区別しづらいし、いつの間にか「かみか」になってるモンストニュース
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!