アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と復縁したい。長文になりますが読んで下さい。

元カレと別れて4ヶ月経ちます。元カレとは職場が同じで今でも毎日顔を合わせます。

1ヶ月に一回は普通に遊んだりしてます。

元カレに私の感情的になって極端な考え方についていけないと言われ別れようと言われました。

私には変わって欲しい。その為にも今は一回別れてお互いを見つめ直そうと言われました。
今はもう一度付き合っていけるかなと考えてるみたいなんですが
次付き合うとしたら最後まで行きたいと元カレは言ってました。

だから簡単にやり直そうとは言えないと

仕事で顔は合わしてもプライベートでは月1遊ぶくらいで何が変化あったか分からないから
これからはもう少し二人の時間を作ってもう一度私の事を見ていきたいと

そこからまた付き合うか付き合わないか考えると言われました。

私も自分が変わりたいと思ってるんだけど中々 感情的になるのって変われなくて。彼に変わったねと言われる様にしたいんですけど難しいです。

周りからは諦めて次に行けとしか言われなくて。

ここでアドバイス貰いたくて相談しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

選択技は貴女にもあるはずです。

今は別れているのですから、ひとり身でいずに、男友達を作ってはどうでしょう。
彼以外の男性を見るのも、貴女自身への勉強になると思います。
相手が違えば、接し方も違って来ますし、新しい発見もあるでしょう。
貴女が彼以外に目を向けているのを見て、彼は貴女の変化を見る事が出来るでしょう。
そしてもし、彼以外の男性に貴女が心を奪われて、彼の元に戻らなくても、それはそれで、貴女の選択です。
そしてまた、彼が貴女を追いかけても、その時はもう後の祭りです。
彼に縛られず、もっと自由に行動してみてはどうでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も他の人を見てみようと思い他の人と遊んだらしましたが やはり彼を忘れられなくて…

今に至ってます。

彼以外考えられなくて
でも先が見えなくて不安で辛いです。