プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐藤栞里はごり押しされてるんですか?
私は少しごり押しされてるように見えます。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

私にもそう見えます。


友達にいたらウザすぎるタイプかな。画面の中なら、天然で可愛い天真爛漫に見えますが。アスペルガーとかADHDのような軽い病気もありそうですけど。
    • good
    • 0

事務所がスターダストプロモーションですから( ̄▽ ̄)


ごり押しの名門ですよ( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

私はゴリ押しとまでは思いませんよ。


好き嫌いがはっきり別れる彼女のようですが、笑ってコラえて朝までハシゴの旅で彼女が選ばれてから人気が爆発した様に思いますね。
あの番組から彼女に好感を持った人が多く、その後のメディアの露出が突然に増えたような感じがします。
私もちょうど見ていたのですが、「いい子だなぁ~」とほっこりしまして癒されましたよ( ・∇・)
    • good
    • 0

可愛いよね。

嫌味な感じがしないし。ゴリ押しというなら剛力綾芽よりはずっと好印象。私は嫌いじゃない派ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!