電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストで一番強いキャラは何だと思いますか?
ドラえもんって弱いですよね?

A 回答 (5件)

クエストごとに出てくる敵の属性、ギミック、ボスの種族やボスが持っているキラーが異なりますので一概には言えません。

降臨キャラは運極にできるけど戦闘力ではどうしてもガチャ限定キャラに劣りがちなので、同じ基準で比べるのもナンセンス。

色々なキャラを育てて、助っ人枠では自分の持っていないキャラをどんどん使わせてもらって、楽しみながら誰が強いかを見極めていくのが一番かと思いますよ。

光ドラえもんですが、誰でもイベントで手に入れられるキャラの中では優秀な方かと思います。
飛行とAGBのダブルアビリティ貫通キャラゆえにアイテム回収や味方の友情発動が容易。
メテオSSも降臨キャラの中では火力高い方で、狙った複数の敵を撃墜しやすい。

僕の光ドラちゃんももうすぐ運極になります!
    • 0

クエストによってコイツ弱いとか強いとかありますよね。

個人的には、SSがギミック無視のサタンαや電脳グルが最強だと思います。
ドラえもんはWアンチギミックなので、汎用性はたかいです。ステがイマイチですが降臨や配布系の中では使える方ですよ。
    • 0

アーサー ルシファー ガブリエルなとが

有名です
    • 0

ガブリエルやルシファーが一般的に強いと言われていますね。

ドラえもんは運極にして、運枠で使う感じですかね
    • 0

ガブリエルやルシファーが一般的に強いと言われていますね。

ドラえもんは運極にして、運枠で使う感じですかね
    • 0