プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんとか交通費を節約できればと思っています。

片道1,320円×2=2,640円×21~22日。

なんとか節約したいと思っていますが、良い考えが浮かびません。
使用しているのは近鉄線→南海高野線→南海空港線です。

よいお知恵をお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 出発は川西という駅からです。
    川西→河内長野→天茶→関西空港です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/18 21:02

A 回答 (5件)

出発地が分からないと回答は無理。


近鉄線は河内長野線? 富田林辺りかな?
河内長野・金剛からも関空行きのバスも有ったと思うけど・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1,320円より安い方法はありません。


三国ヶ丘でJR関空快速に乗り継いでも。1,480円掛かります。
    • good
    • 2

回数券を買えばいいのでは?


川西→河内長野 210円(2100円/11回乗れる)、回数券で1回あたり190円
河内長野→関空 1100円(11000円/11回乗れる)、1回あたり1000円
合計1190円
    • good
    • 1

一ヶ月の通勤定期券を買えばよいのでは。



近鉄 川西〜河内長野7,550円
南海 河内長野〜関西空港34,100円

合計41,650円  17日〜18日も利用すれば元がとれます。
    • good
    • 0

まず、川西から河内長野やったら、21、2回使うんやったら、回数券より定期にした方がお得です。


・回数券:\2,100×4=\8,400(22往復分)
・定期1ヶ月:\7,550

そのあとはけっこう微妙ですが、河内長野⇒関空行きバスの回数券使えば、多少は安くなるかも?
http://www.nankaibus.jp/kanku/01.html

問題は、バスの時間帯とあなたの都合が合うかどうかですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!