アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな顔なんですけど、どんな形の眼鏡が似合うと思いますか?

「こんな顔なんですけど、どんな形の眼鏡が似」の質問画像

A 回答 (7件)

ふだん笑顔しない人?私の次男も、地味なタイプ(ゴメン


) 赤とか、緑の細らいんとか、明るさを演出しなよ!と、ただ、就活用黒も持っています。眼鏡も、おしゃれアイテム、最近安い眼鏡やさんあって、ありがたいよね!
    • good
    • 0

↓こういう、レンズ部分の縦の幅が細いヤツ。

絶対似合うよ!
「こんな顔なんですけど、どんな形の眼鏡が似」の回答画像6
    • good
    • 0

これなんかどう?

「こんな顔なんですけど、どんな形の眼鏡が似」の回答画像5
    • good
    • 0

輪郭と目元、眉から考えて…


丸いものより四角いタイプで、上下の高さの薄いもの。
キリッとした雰囲気になると思います。
    • good
    • 0

星形メガネー

「こんな顔なんですけど、どんな形の眼鏡が似」の回答画像3
    • good
    • 0

メガネ一つで雰囲気変わりますよね。


私ならメガネ屋さんを何軒か回って似合うメガネを選んで下さい。と、お願いし写メをとって選んでみてはどうかしら?
    • good
    • 0

よく顔をだせますね。

他者とかでないでしょうね??

眉毛の角度に合わせて選ぶといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!