アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブ中、助手席の恋人(友人)に爆睡されても許せますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

車に乗ると眠るという子供のときからの習慣が色濃く残っている私にしたら 車内で眠らずにいるくらいなら乗りたくありません。


 私が助手席で寝てしまうと 夫(運転手)も車を止めて一眠りしてましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も車に乗ると眠くなるタイプなので、
お出かけの帰り道は必ず寝てしまいます・・。

お礼日時:2016/03/22 16:11

質問が?


許す許せないーー許せ無かったら何故付き合うんですか?
そんなの別れるかDVに将来決まってるんじゃない?
全て許せるから好きに成って交際し゛ゃないんですか?
それとも親が資産家とかで打算で交際何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一意見として参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/03/22 16:10

まあいいんじゃないですかねえ!あとコーヒーぐらいおごってくれたら!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 16:09

何にも「問題」ありません。


むしろ、起こさないよう「アクセル・ブレーキ・ハンドル」操作に
気を使います。そういうもんです私には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
優しいですね!

お礼日時:2016/03/22 16:08

私は自分も運転をするので好きな人とドライブの時は寝ません。


寧ろ運転を代わってあげます。

長距離で交互に運転するのは女性同士でもそうしたドライブが多かったので
当たり前かなと 思います。。

男女平等なら なおの事では無いでしょうか?(男性程うまくは無いかもしれませんが。。。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
運転が交代できるなら、交代しながらお互い寝れるので良いですね。

お礼日時:2016/03/22 16:13

そもそも寝たら失礼っていう考え方が間違ってると思う。

いかにも日本的というか…
欧米なら運転している間に他の人間は寝て英気を養い仕事の効率を上げるべきだと考えてるかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうご意見もあるのですね!

お礼日時:2016/03/22 16:06

運転するの好きなんで、別に気になりませんよ。


ある程度の時間で寝てくれたほうが運転に集中でますねぇ。
ただ、いびきはやめてね(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いびきはさすがにイラッとしそうですね(笑)

お礼日時:2016/03/22 16:12

僕の運転で安心して寝ることができる・・・


そう思って貰えるのはとても喜ばしいことです

嫁さんになった今でもよく寝ていますw
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
安心感があるんですね!きっと!

お礼日時:2016/03/22 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!