dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長について今中3です4月から高1になります男子です
中1 140cm
中2 151cm
中3 159cm
そして今163位です
足のサイズは27です
受験のストレスもありここ4ヶ月くらいは1センチも伸びてないです…
無事受かりストレスがなくなり今まで通り
運動すれば伸びますかね?
母親150 父親173です
脇は少し生えてます
高校終わりまでに170なりたいです
ここ3、4ヶ月伸びてないのが心配です
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

NO6のようなめっちゃ伸びた友達います。


そいつ最初俺より小さかったんですよ。高1で160くらいだったのに高2でもう175くらいでしたね。
高3で185くらいで今は190以上じゃないかな。
え、お前そんな高かったっけみたいなのは覚えています。すごい細かったけど・・

まあなので、まだ希望はありますよ。
抜かされるとムカつくけどね!とりあえずむかつんだよNO6みたいなのは!!俺に数センチよこせ
    • good
    • 1

うちの弟は毎日水代わりに牛乳をのんで、ジャンプをしていたら180cmになりました。

    • good
    • 1

私が中1の時の身長が142cmでした


高3で183cm
22歳の時が195cm (^^)v

これから、まだ伸びると思いますよ
    • good
    • 1

早く寝て


栄養をしっかりとる事
しっかり睡眠しても成長する為の材料が揃って無ければ身長は伸びません
たんぱく質は日々とても消滅するのでプロテインでも飲んだらいかがですか?
ついでに筋トレして、、ね
    • good
    • 1

男の人ってそんなに身長のことそんなに気にするものなんですね!



同い年だったんですごく新鮮でした。伸びるかはわかりませんが、身長が全てではありませんよ。
もちろん、理想として170がいいだとかはありますけど、あくまで理想ですからね。
身長を気にしている時間を自分磨きに使えば、身長が少し高いよりも素敵になれると思いますよ♡
    • good
    • 2

無理じゃないとは思うが、ただ中3と中1では育ってきた環境次第でかなり差が出ると思う。


高校に入っても中学生程には伸びないのではないかな…
今時の子で163は低い方じゃないかな、小学生でも170越えの子さえいる時代だしなぁ…
    • good
    • 2

自分とにてますね


中1 139
中2 150代(あんま覚えてない)
中3 162
高1 163
二十歳165

今26歳 166

母親150 父親170

多分170いかないと思う

参考までに
    • good
    • 1

牛乳を飲んで納豆を朝 昼 晩と食べれば⁉︎



良質のタンパク質とカルシウムを沢山とって とにかく沢山飯を食って太陽に照らされて動く事です!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!